へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

歌謡祭

12月2日と16日にフジテレビでfns歌謡祭が開始されるらしいけれど、juju・ポルノグラフティ・西野カナakb48hkt48・ai・島袋寛子・genelations from exile tribe・嵐・家入レオとかが出演したりするらしいけれど、ミュージックステーションで歌うような歌を歌謡祭のステージで歌うだけだろうし、特に他の音楽番組と変わらないのではfns歌謡祭なんてやる必要性がないのでは?と思えてしまう。

ほとんどがj-pop歌手オンリーだし、akb48hkt48とかは必要とされていない気がするのに、ごり押しみたいでfns歌謡祭に出演しようとするのはどうなんだろうと思う。