へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ドラマ

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女とか下町ロケットとか、コウノドリとかモーニングや小説を原作にしたドラマとかが放送されているらしいけれど、サイレーンは漫画原作で読んだような記憶があるけれど、漫画は良い作品なのにドラマ化されると、出演者の演技力が足りないのか何なのかはわからないけれど、ドラマ化はヘタレている気がする。

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女のドラマは七々緒?の演技力がちょっとと雑誌で書いてあったような気がするし、他のコウノドリとか下町ロケットは成功しているのに、出演者とかをやはり選別してからドラマ化するべきなんじゃないかな?とか思うのかもしれない。