へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

雑誌

今月の26日に超次元ゲイムネプテューヌの情報をつめこんだような雑誌で、電撃ネプテューヌというのがkadokawa/アスキー・メディアワークスから発売されるようだけれど、amazonかomni7で注文すればいいんだろうけれど、そこまでしないと売れ切れるような雑誌ではない気がする。

そもそも超次元ゲイムネプテューヌは人気があるようなゲームではないだろうし、情報誌だとしてもバカ売れする雑誌ではない気がするから、戸田書店とかで普通に山積みされていたりする可能性が高い気がするけれど、売り切れている可能性を考えたら、amazonで注文しておくのもいいかもしれない。