へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ラーメン屋とかでbgmとかで流れているようなj-popソングとかは気になったりするけれど、でんぱ組.incとか地下アイドル?っぽい感じの歌手みたいな歌のような気がするし、歌詞とかに特徴があればすごい覚えているんだろうけれど、そんなに記憶力が良くはないし興味すら持たないので、どうでもいいやと思えてしまうのかも。

最新の音楽情報を知りたいのなら、ミュージックステーションとかcdtvとかmusicるtvとかを視聴したりtorneで録画すれば、ラーメン屋とかでbgmとして流れている歌の歌手と歌が発覚するんだろうけれど、そこまでして知りたくはないなぁというのが現状なのかも。