へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

高垣彩陽南條愛乃granrodeooldcodexきただにひろし遠藤正明影山ヒロノブfripsideとかアニソンを歌っている人以外にも歌唱力があるなと思うような歌手のアルバムならtsutayaでレンタルするかもしれないけれど、最近のj-pop歌手は知らないし興味すら持たないのでどうでもいいかもと思ってしまうのかも。

映画の主題歌とかでこの歌はいいなと思っても、その一曲だけのためにtsutayaでレンタルするのは何だかなぁと思えてしまうのかもしれないし、レンタルしに行ったのに歌手名とかをど忘れしたりするから目当てのcdとかよりもアニソン歌手とかのアルバムとかをレンタルするのかもしれない。