へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

バンダイナムコエンターテイメントからテイルズオブシリーズをまとめたようなテイルズ・オブ・ベストとかいうのが登録商標されたらしいけれど、テイルズオブゼスティリアでユーザーの意見を無視したり、炎上したりしているのに問題の馬場英雄というプロデューサーの処分とかをしていないのに、売り上げを伸ばすために今まで発売したテイルズオブシリーズを売り出せば、テイルズオブゼスティリアで見限ったユーザーが帰ってきてくれるとバンダイナムコエンターテイメントが勘違いしているのが痛々しい気がする。

まず馬場英雄の処分や更迭なり解雇なりしてから、新作ゲームなりを発表するのなら何となく話は分かるんだけれど、バンダイナムコエンターテイメントや馬場英雄が謝罪してから、テイルズオブシリーズのベスト集とかを発売するのが筋なんじゃないかなぁと思う。

 

購入予定物

Atlantico Blue

Atlantico Blue

 
鬼灯の冷徹(20) 通常版: モーニング (モーニングKC)

鬼灯の冷徹(20) 通常版: モーニング (モーニングKC)

 
獄彩絵画 江口夏実「鬼灯の冷徹」カラーイラスト集

獄彩絵画 江口夏実「鬼灯の冷徹」カラーイラスト集