へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最新の映画とかは最近1ヶ月くらいps3やps4で視聴していないし、人喰いクマが襲ってくる映画とか、スプラッター映画とかホラー映画ぐらいしか最近はtsutayaでレンタルしてない感じがする。

邦画とかでも舞妓さんはレディとか、万能鑑定士qの事件簿 モナ・リザの瞳とか、晴天の霹靂・永遠の0・超高速!参勤交代・wood job~神去なあなあ日常~・another・エイトレンジャー∞・トリック劇場版 ラスト・ステージとか比較的知名度が高いのをレンタルしてしまうし、自分が視聴したいとか思うような映画をレンタルすればいいのだろうけれど、コメディとか感動作とか何かしら面白味とかを求めてしまうから、レンタルするジャンルが一定しないのかも。

 

購入物