へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

cdとかゲームを購入するときに限定版とか特典目当てで購入するわけではないけれど、セブンネットで予約して特典がついたりすると嬉しいなとか思う程度なのかもしれない。

jam projectが主題歌を歌っている、ワンパンマンのopテーマの「the hero!!~怒れる拳に火をつけろ~」はアニメイトかセブンネットで購入するつもりなんだけれど、特典で何かしら付属したら嬉しいかなぁと思ってしまう。

ゲームとかだと他ではdlcでは購入できないような専用特典とかオリジナル衣装とか、専用アイテムとかだと嬉しいし、そのためだけに購入しても悔いはないとか思うのがあるかも。

 

購入物

ENSON3

ENSON3

 
Smash!!!

Smash!!!

 
タビノオト

タビノオト