へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

金曜ロードshow!ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝という映画が放送されているけれど、地上波初放送という名目のわりにずっと前に土曜プレミアム日曜洋画劇場で見たような記憶があるし、地上波初放送というのは嘘なんじゃないか?と思えて仕方がない。

他にも見ていない映画とかでホラー映画やスプラッター映画とかを放送してくれるのなら視聴する価値はあるかもしれないけれど、ファイナルデスティネーションとかオーメンロミオ・マスト・ダイ・ザ・ワンとか一応深夜映画とかで放送されたかもしれない映画とかを金曜ロードshow!とか土曜プレミアムで放送してくれるのならtorneで録画してもいいかもと思うかも。

 

購入物

fripSide PC game compilation vol.1

fripSide PC game compilation vol.1

 
八奏絵巻(CD+DVD)(初回生産限定盤type-B LIVE収録)

八奏絵巻(CD+DVD)(初回生産限定盤type-B LIVE収録)