へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ドラマ

最近のドラマはちっとも見ていないし、そもそも何が放送されているのか新聞すら読んでいないからどんなドラマが放送されていて、どんな内容なのかも興味がちっともわかない。

勧善懲悪ものとか時代劇調なら見たいかなとか思うけれど、そういうのは放送されないし、時代の流れなのかは知らないけれど、規制が厳しくなったのか暴力ものとか昔のドラマに比べて最近のドラマとかは面白味が欠ける感じがする。

ドラマみたいなのを見たいのならps3とかの龍が如くgtaとかでもプレイしていればいいのかもしれないけれど、そもそも見たいと思えるドラマがないのが原因なのかもと思ってしまう。