へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

8月22日にデート・ア・ライブ 万由里ジャッジメントという映画が公開されるらしいけれど、映画館は自分の住んでいるところにはほぼ無いし、沼津か富士宮市に行かないと映画館はないので、沼津まで電車で行って映画館でデート・ア・ライブ 万由里ジャッジメントを視聴するのは如何なものか?と思ってしまう。

半年か3か月くらい待つか、どうせその内blu-rayかdvdとかでレンタルされたりするかもしれないし、わざわざ沼津や富士宮の映画館まで行って視聴するのは面倒だし、tsutayaでレンタル開始されたら借りて自分のps3かps4で視聴すればいいやと思ってしまう。

 

購入物(通常版の方)