へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

映画で進撃の巨人という漫画を原作にした映画が興行収入的には成功しているらしいけれど、漫画原作とだいぶ変わっている部分とかがあるらしいし、どこが面白いのかわからないのに成功したら諸手を上げるというのはどうなんだろうと思う。

sbs 夜の映画劇場で進撃の巨人が放送されていたけれど、つい録画してしまい見ることはないだろうけれど、ニーアム・リーソンが出演している映画やジェイソン・ステイサムワイルドカードとかメカニック、ファイナル・デスティネーションとか進撃の巨人を放送するよりかは面白い映画を放送してくれるのなら見るかもしれない。

 

レンタルしたの

ENSON

ENSON

 
ENSON2

ENSON2

 
ユメノキセキ

ユメノキセキ

 
ダークハウス [DVD]

ダークハウス [DVD]

 
映画 深夜食堂 [DVD]

映画 深夜食堂 [DVD]

 
おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)