へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

先日の金曜ロードshow!永遠の0を放送していたけれど、自分は2ヶ月前くらいか3ヶ月くらい前かもしれないけれど、tsutaya永遠の0をレンタルしてps4で視聴して一応最後まで視聴したはずなのに、イマイチストーリーを把握していないから、もう一回金曜ロードshow!で録画した永遠の0を見てみようと思う。

映画とかだと何故か30分くらい視聴していると何故か眠気が襲ってきたりして、気付くとエンディングとかいうパターンが多い気がするし、どこまで見たか把握していないし、もう1回途中から見ようと思わないから、金曜ロードshow!とか土曜プレミアム日曜洋画劇場で放送されれば録画するかなとか思うのかも。