へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画とか

漫画とかはほぼ衝動買いはしない感じがするけれど、デート・ア・ライブのスピンオフ漫画とかのデイト・ア・オリガミやデート・ア・パーティー・デート・ア・ストライクとかはほぼ衝動買いで購入してしまったので、衝動買いを控えれば本棚とかがいっぱいになることは少なくなるんじゃないか?とか思えてしまう。

食の軍師・海街diary孤独のグルメとか映画化・実写化された漫画とかは面白そうだと思うとつい衝動買いしてしまうので、そういうのにお金を使うよりかはブックオフで立ち読みしてから購入するべきなのかも。

 

購入物

バケモノの子 (1) (カドカワコミックス・エース)

バケモノの子 (1) (カドカワコミックス・エース)

 
戦国無双4 コンプリートガイド 下

戦国無双4 コンプリートガイド 下

 
戦国無双4-II コンプリートガイド 下

戦国無双4-II コンプリートガイド 下