へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アニメ

城下町のダンデライオンわかば*ガールとか、god eater extraや下ネタという概念が存在しない退屈な世界モンスター娘のいる日常・それが声優!・うしおととら・がっこうぐらし!など新作アニメとかで録画したいのは数多くあるのだけれど、視聴する時間はないし面白いと思えるようなのは録画したいけれど、第1話だけ視聴してからつまらないと思うのはすぐ見なければ、時間を有意義に使用できるとか思うのかも。

漫画原作とかで自分が見たのはとりあえず視聴したいとか思うけれど、それ以外の新作アニメとかはとりあえず録画してから視聴してみて、つまらないと思ったら見なければいいかもと思うのかも。