へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

電撃playstationとかの雑誌や電撃オンラインとかの情報とかは便利かもと思う反面、バンダイナムコエンターテイメントとかのゲームとかは疑わしいと思えてしまうし、自分が欲しいと思うようなゲームは疑わないのに、何故かバンダイエンターテイメントのゲームは何かしら疑わしく思えてきてしまったのは何故だろう。

どうせバンダイナムコエンターテイメントのゲームなんて購入することなんてほぼないだろうし、キャラゲーだろうが興味も惹かれなければ、ゲーム雑誌を読んでいても情報は得るだろうけれど、購入する予定も立てないから、どうでもいいのだけれどバンダイナムコエンターテイメントのゲームは何かしら胡散臭いとか思えてしまう。

 

購入物