へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

事前情報

電撃playstationとか雑誌の情報は比較的信じたりするのだけれど、テイルズオブゼスティリアみたいなpv詐欺やヒロイン詐欺とかに引っかかるのは嫌だし、コンシューマーゲームでもpcから移植されたり、ギャルゲーとかrpgとかだったら信用のおける会社(ガスト・日本一ソフトウェアセガコーエー)とかのゲームだったら信用してもいいかな?とか思ってしまう。

バンダイナムコエンターテイメントのゲームはスパロボ以外は購入しないし、コンパイルハートとか日本一ソフトウェアとかのゲームソフトとかは面白いと思うのだけれど、それでも事前情報とかがないとイマイチ不安になったりするのかも。

 

購入物