へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

最新ゲーム

ワンピース 海賊無双3と第3次スーパーロボット大戦z天獄編とかは気になったりするけれど、発売元がバンダイナムコゲームスだし、スパロボはまあいいとして、海賊無双3はシナリオとかが原作通りとかにはいかないような気がするし、pvとかも何か胡散臭い気がするから、ワンピース 海賊無双3は中古になってから購入した方がいいんじゃないか?とか思ってしまう。

テイルズオブゼスティリアでpv詐欺とかシナリオ詐欺とかがあったから、バンダイナムコゲームスのゲームはいまいち信用できなくなったし、dlc商法とかが酷い気がするから、最新ゲームでもフルプライスで購入するのは自分が好きなシリーズとかにすればそれほど損したとか思わないかも。

 

購入物

Reincarnation

Reincarnation