へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

龍が如くみたいなゲームはとても面白いし、やり込みやサブシナリオとかが豊富で面白さがとてもあるので、こういう感じのゲームをやっていれば面白味をもっと追究できるかもしれないけれど、ファークライ3とかgta5とかああいうのもプレイしてみたいのだけれど、犯罪ものすぎるのはどうなんだろうと思う。

rpgとかはほぼ一本道のが多いし、寄り道が出来るようなゲームが面白いと思うのだけれど、ストーリーを忘れるほど寄り道しすぎるのもどうなんだろうとか思うようなゲームはある意味駄目すぎる気がしてしまう。

 

購入物

ペン太のこと(3) (イブニングKC)

ペン太のこと(3) (イブニングKC)

 
Harukarisk*Land(通常盤)

Harukarisk*Land(通常盤)