へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

テイルズオブゼスティリアとか注目しているゲームとかはあるんだけれど、2014年までに発売されるかわからないし、ps3かps4で発売されるかわからないので、rpgじゃないけれど、6月下旬とかに発売されるデート・ア・ライブ 或守インストールとps4版無双orochi2 ultimateというのをひたすらプレイしたい気がする。
その前に積んでいた超女神信仰 ノワール神ブラックハートとかをdlcを購入してエンディングまで到達するべきだし、それでからデート・ア・ライブ 或守インストールとかに取り組んだほうがいいんじゃないかな?とか考えてしまう。
他に現在積みゲーをしているのはないはずなんだけれど、飽きすぎるのもどうかなと思うから、中古とかになってから購入したほうがいいんじゃないかな?とも思えてしまう。


購入物

デート・ア・パーティー (ドラゴンコミックスエイジ)

デート・ア・パーティー (ドラゴンコミックスエイジ)