へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

ps4のinfamous second sonという箱庭ゲーが気になったりするけれど、イオンとかエディオンノジマで値段を見てきたら6480円か確かそのくらいしたからもう少し経ってからとか、地道にお金を貯めたりして購入したほうがいいのかな?とか思えてしまう。
今月はps vitaの超女神信仰激神ノワールを購入する以外は特に購入しないし、ひたすら6月26日までやりこもうとは考えているけれど、たぶんプラチナトロフィーを取るのは無理なんじゃないかなぁとか思えてしまう。
6月26日にデート・ア・ライブ 或守インストールというのをプレイして、それでもって忘れていなければ、infamous second sonというのを購入すればいいんじゃないかな?とか考えてしまう。



購入物

ホリミヤ(3) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(3) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ (4) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ (4) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(5) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(5) (Gファンタジーコミックス)