へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

戸田書店とか谷島屋書店とかで、自分が好きなゲームとかイラストレーターの画集とかがあるとつい衝動買いしてしまうし、東静岡のグランシップとかで天野喜考さんの画展とかがあると、見に行きたくなる。
藤島康介さんの関わっているゲーム(テイルズオブファンタジアテイルズオブシンフォニアサクラ大戦)とかのイラスト集とか、超次元ゲイム ネプテューヌ関連のイラスト集とか、綺麗で気になったりした画集とかだと3000円くらい出しても後悔しないかな?とか思えてしまう。
静岡の戸田書店で見つからないと、セノバの丸善ジュンク堂とかに探しにいったりするし、気になったりしたイラスト集とかは時間がかかってもいいから購入したいとか思うのかも。