へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaで新作映画か準新作映画とかをレンタル(エンド・オブ・ホワイトハウスホワイトハウス・ダウンウルヴァリン:samuraiフッテージ・cabin・クラウドアトラスとか)してきて、気になったりした邦画とかスプラッター・ホラー・ミステリーとかがあると題名を忘れない限り、次に機会があったらレンタルしてこようかな?とか考えてしまう。
エリア51みたいな所で立ち入るのをやめたほうがいいというロシア?だかの山脈を扱った映画があったはずなんだけれど、タイトルを覚えていればレンタルするかもしれないけれど、新作映画とかでレンタルされていると、忘れてしまうし、気になったら速攻でtsutayaでレンタルするべきなのかも。


レンタルしたの。

Neo SOUND BEST

Neo SOUND BEST

TWENITY 1997-1999

TWENITY 1997-1999

TWENITY 2000-2010

TWENITY 2000-2010

Butterfly

Butterfly

舟を編む 通常版 [DVD]

舟を編む 通常版 [DVD]

ゴースト・ハウス [DVD]

ゴースト・ハウス [DVD]