へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

来年の2月くらいまでは新作ゲームとかは買う予定はそうそうないし、格闘ゲームとかrpgとかps vitaとかps4やps3とかでも新作ゲームとかでプレイしたいとか思うのはそうそうないかもしれない。

超次次元ゲイムネプテューヌ re:birth3 v century とか、彼女はオレからはなれないとか、超次次元ゲイムネプテューヌ re:birth3 v centuryは確実に買うけれど、ギャルゲーとかは購入したいと思ったら積みゲーとかを攻略して、プレイしたいと思うのがなければ購入するのかも。

 

購入物

吉田類の思い出酒場 横丁の味編 (思い出食堂コミックス)

吉田類の思い出酒場 横丁の味編 (思い出食堂コミックス)

 
吉田類の思い出酒場 下町の味編 (思い出食堂コミックス)

吉田類の思い出酒場 下町の味編 (思い出食堂コミックス)