へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

紅白歌合戦・その2

akb48関連の歌手が3組くらいnhk紅白歌合戦に出演したり、sexy zoneやらsekai no owariとか最近有名になった歌手とかが紅白歌合戦に出演するらしいけれど、もっと歌唱力のある歌手を出演させたほうがいいんじゃないかなぁと思う。

j-popオンリーとか、最近売れている歌手とかばかりで毎年マンネリ化している気がするし、avex系かakb48みたいなごり押しっぽいので売れているような歌手を紅白歌合戦に出演させるよりかは本当に歌唱力があり、見栄えのする歌手とかを紅白歌合戦に出演させれば面白くなるのになぁと自分は思う。

 

購入物

THE SUPERNOVA STRIKES

THE SUPERNOVA STRIKES

 
7 -seven-(初回生産限定盤)(DVD付)

7 -seven-(初回生産限定盤)(DVD付)