へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

辞任

自民党の政治と金問題で小渕優子さんが辞職し、松島みどり前法相も選挙前に配っていた団扇が問題になったと辞任したけれど、それならば民主党が選挙前に配っていた団扇とかはどうなんだろうと思えてしまう。

蓮舫とか田村亮子とか、民主党の色々な議員が選挙前に団扇を配っていて、誰一人問題になっていないし、問題になっても自民党を叩くのに必死で、マスコミが民主党議員を叩かないから駄目なんじゃないかなと思えてしまう。

政治と金問題でも、前原誠司鳩山由紀夫小沢一郎とか問題になった人物がいるのに、マスコミは叩かなかったしなあなあで済まそうとしたのが許せない気がする。

 

レンタルしたの。

GRANRODEO GREATEST HITS~GIFT REGISTRY~(DVD付)GRANRODEO GREATEST HITS~GIFT REGISTRY~(DVD付)

  
GRANRODEO B-side Collection “W”

GRANRODEO B-side Collection “W”

 
A Silent,within The Roar

A Silent,within The Roar

 
Tick

Tick