へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

主題歌集?

宇宙戦艦ヤマト2199のopテーマとedテーマ、挿入歌とかを含めたアルバムがランティスから発売されているけれど、tsutyaでレンタルされていたら借りてきて聴きたいと思ってしまうし、宇宙戦艦ヤマト2199torneで録画していたのだけれど、録画できていないのが多かったので、せめて主題歌とかは聴きたいと思ってしまうのかも。

アニメとかの主題歌集とかは聴きたいアーティストとかが関わっているのなら、レンタルしたいとか思うけれど、それ以外だと歌唱力が良いとかでないとアニメの主題歌集とかはレンタルしたいとは思わないかも。

 

レンタルしたの。

Hafa Adai (通常盤)

Hafa Adai (通常盤)

 
REINCARNATION(通常盤)

REINCARNATION(通常盤)

 
VERTICAL HORIZON (通常盤)

VERTICAL HORIZON (通常盤)

 
Butterfly Effect 〈通常盤〉

Butterfly Effect 〈通常盤〉

 
機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]

 
機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]