へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

景気回復

自民党アベノミクスが今のところ成功?し、たぶん順調に景気回復しているようだけれど、民主党海江田万里とか民主党議員は民主党政権に何にもしていないし、功績すら打ち立てていないのにアベノミクス批判するとか普通に考えてありえないと思えてしまう。
自分たちが無能と認めて、アベノミクス以上の政策を打ち出せませんとか発言するのならともかく、景気対策の政策も打ち出さず実行すらできなかったくせに、自民党批判するような腐った政党は必要ないと衆議院選挙参議院選挙で民主党は必要ないと出た結果なのに、反省すらしないし景気回復の邪魔をするなら、民主党なんて完全消滅したほうが日本のためだと思う。