へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

cd

ランティスとかジェネオンエンタテイメントとかのアーティストとかで気になった歌手とかがいたりして、アニメイトやすみやとかで売っていない場合に、アマゾンで購入するべきかとか考えたりする。
購入するよりもtsutayaとかで1ヶ月くらい待ってから、レンタルしたほうが安上がりなんだろうけれど、何故か発売日とかに欲しいとか考えてしまうから、お金を散在してしまうのかも。
レンタルされていないのとか、アニメイトとかでしか販売していないのならともかく、普通のアニソンとかj-popならレンタルしたほうがいいのかもしれないけれど、欲しいと思うと衝動買いしてしまうのは何故だろう。


エウアル (通常盤)

エウアル (通常盤)

Rey 1stアルバム H.A.B [DVD同梱]

Rey 1stアルバム H.A.B [DVD同梱]

冬花火

冬花火

Good Lovin’

Good Lovin’

Rebuild

Rebuild

R-new

R-new