へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

最新アニメ

まおゆう魔王勇者俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるささみさん@がんばらない・まんがーるとか最新の冬アニメとかをtorneで録画したいけれど、csとかbsで放送されると設定が間違っているのか自分のtorneでは録画できないので、ソニーblu-rayレコーダーかパナソニックblu-rayレコーダー・シャープのblu-rayレコーダーのいずれかを購入して録画したほうがいいのかも。
torneで録画しているはずなんだけれど、録画エラーとかで録画できていないと嫌になってしまうので、確実に録画できればそれにこしたことはないから、録画できていればいいなぁと思うしかないのかも。


最近の購入物

バトル アンド ロマンス

バトル アンド ロマンス

TARI TARI(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

TARI TARI(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

ビブリア古書堂の事件手帖(1) (アフタヌーンKC)

ビブリア古書堂の事件手帖(1) (アフタヌーンKC)

BEST ALBUM 空の森

BEST ALBUM 空の森