へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

歌の

歌の上手い歌手が音楽番組に出演するのならわかるけれど、ミュージックステーションcdtvとかに出演してる歌手は毎回同じ歌手でj-pop歌手しか出演していないので、もっと歌の上手い歌手が出演すべきだと思えてしまう。
アニソンや演歌歌手とかでも歌が上手い歌手がいるはずなんだけれど、j-pop歌手しか主演していないからもっとジャンル問わずにいろいろな歌の上手い歌手が音楽番組で紹介されるべきだと自分は思ってしまう。
granrodeooldcodex高垣彩陽とかは歌がうまいと思うのだけれど、音楽番組とかで紹介されていたりすることはないし、知名度とか何かが足りないとあんまり有名にはならないのかも。