へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

日曜洋画劇場レッドクリフ特別篇が放送されているけれど、ちょっと前にヤマダ電機blu-rayかdvd版を前篇・後編と購入して買ったような記憶があり、しかも見た記憶があるので、いまさらながらレッドクリフを見ることはないかなとも思ってしまう。
ジェイソンvsフレディーとかファイナルデスティネーションとか、邦画の面白いような映画とか、まだwowowとかスカパーでしか放送されていない、地上波初放送の映画が放送されてくれるのなら見るかもしれないけれど、自分が覚えている映画とかは全て放送されている感じがするので、自分が本当に見たことがない映画とかなら見るかもしれない。


レッドクリフ Part I & II ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]

レッドクリフ Part I & II ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]