へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

rpg

最近rpgでプレイしているのは、神次元ゲイムネプテューヌv(ヴィクトリー)というのをプレイしているのだけれど、11月1日に発売されるテイルズオブエクシリア2も気になるので、神次元ゲイムネプテューヌvをプラチナトロフィーをとれるまで頑張ってみてみてからテイルズオブエクシリア2を購入しようかなと考えている。
rpgなら何でもいいわけではないけれど、面白そうなゲームはプレイしたくなるし、テイルズオブシリーズ魔界戦記ディスガイアとかとりあえず自分が面白いと思えるのはプレイしている感じ。


最近の購入物

神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)

神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)