へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゴールデン番組に

深夜番組とかがゴールデンタイムに進出してくると、途端につまらなくなるのは世の常かもしれないけれど、ほこ×たては面白いと思うし、毎回何だかんだで見ていたりする。
フットンダとかが深夜番組で放送されているけれど、視聴率が良かったりすると途端にゴールデン進出とかするかもしれないし、たまに深夜番組で見るから面白いのに、視聴率が深夜でとれるから簡単にゴールデン進出させるのは如何なものかと思う。
ゴールデン番組に進出するとマンネリ化するパターンか、深夜番組に比べてやれることが少なくなったり、言えること(放送禁止用語とか?)が言えなくなったりして途端につまらなくなるのかも。