へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

やり込みゲー

12月に発売される第2次スーパーロボット大戦ogは多分やり込み要素はあるんだろうけれど、5週以上しないと駄目とかでないと買う価値がないかもしれないし、12月まで神次元ゲイムネプチューヌvとかデッドオアアライブ5・真・三国無双6empiresとかを購入してプレイしていたほうが楽しめたりするのかも。
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜というのをプレイしているのだけれど、1週目で85%くらいはやり込めるらしいけれど、自分はそこまでプレイしていないし、攻略本とかが発売されたりする前に飽きてしまうのがオチなのかもしれない。
飽きっぽさは問題かもしれないし、途中で投げ出すのもどうかと思うのだけれど、新作ゲームとかを購入しないで現在プレしているゲームとかをプレイし続けたほうがいいのかも。


第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)

神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)

神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)

DEAD OR ALIVE 5 (通常版)

DEAD OR ALIVE 5 (通常版)

真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires