へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

放射能

3月11日の東日本大震災は天災だから避けられないのは仕方ないにしても、津波対策は事業仕分け蓮舫のせいだし、福島原発事故菅直人のプライドと功績を作りたいがために起きた事故なので、蓮舫菅直人は全財産没収のち議員辞職させて、福島原発放射能対策の服をつけさせずに死ぬまで働かせれば国民の鬱憤みたいのが少しは解消されるかも。
放射能が漏れたにしても、範囲を狭めすぎたのも問題だし、国民が被爆しても自分が悪くないとか思っていそうだし、自分の立場だけ守れればそれでいいとか思っていそうなクソ外道(菅直人は)なので、血反吐吐くなり結核になるなりしてのたれ死ねばいいのにと思えてしまう。