へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

部屋が

自分の部屋の床はほぼコンセントとケーブルだらけなので、ケーブルをもっと綺麗にできるような箱?みたいなものをヤマダ電機とかで5000円以内で売っていれば購入してきて、邪魔にならないような所に設置すべきなのかも。
4疊もない部屋の何処に設置すべきなのかが問題だし、買ってきたとしてもタンスの上に放りなげて忘れてしまうというのが一番の問題かも。
使ったら、1個じゃ足りないとか、ケーブルを入れるので精一杯になって部屋が更に汚くなったらちょっとシャレにならない。


最近の購入物

星の夜の脈の音の【初回限定盤】(DVD付)

星の夜の脈の音の【初回限定盤】(DVD付)

Fairyland?BIRTH 〈豪華盤〉

Fairyland?BIRTH 〈豪華盤〉

空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)

空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)

U-n-d-e-r--STANDING!

U-n-d-e-r--STANDING!

世界の果てに君がいても

世界の果てに君がいても

Precious tone 【初回限定盤】(DVD付)

Precious tone 【初回限定盤】(DVD付)