へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

tv番組

ダウンタウンdxとかを始めとして、芸能人のくだらない私生活とかを暴露する番組が最近の主流なのかはわからないけれど、民放番組のほとんどの番組とかゴールデンタイムの番組はそんなつまらない番組ばかりだと思う。
爆笑問題かナイナイの同じような芸能人を扱った番組がゴールデンタイムとかに開始されるらしいけれど、そんなつまらない番組を放送するよりかは空から日本を見て見ようとか和風総本家みたいな日本の良さを放送するような番組を放送してくれたほうがタメになる。
1時間に1つ知識になるようなのを放送したり、面白みがなくても知識や知っておくと便利みたいな番組のほうが自分としては楽しめる感じはする。