へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

政治ごっこ

民主党が政権を握ってから、鳩山由紀夫が日本をめちゃくちゃにし、アメリカとの関係も悪化させ、日本の景気も円高回復とかせず、何かといえば増税としかいわないので、政治ごっこは止めにして解散総選挙しろと言いたい。
民主党から総理を選出したところで何一つ景気回復とかしないし、口を開けば増税としか言わないような馬鹿な政治家しかいないので、民主党なんて壊滅して、民主党が作った国債民主党議員全員で死ぬまで支払わせれば問題ない。
政治すらしていないのに、民主党議員と民主党執行部が政治家なんて名乗るのもおこがましい感じがするし、2年以上政権を握っていて自民党以下で政権のたらい回し、政権を降ろされて野党になったとしても、うだうだと文句を言っていそうなので、民主党議員は全員死ねばいい。