へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ベストアルバム

小柳ゆきとかベストアルバムを早々に出した歌手は大成せずに消えてしまうか、ほっそりとした活動しか出来ないかもしれないけれど、歌唱力があり表現力とかがあれば話は別かもしれない。
加藤ミリヤだかいうj-pop歌手がベストアルバムを最近発売したらしいけれど、どこがいいのかまったくもってわからないし、どうせ5年もしないうちに消えるか歌手活動を少なくしているかもとか自分は考えてしまう。
女子高生に受けているだけだから、歌詞とか歌唱力に特徴がありすぎるわけではないとそう何年も歌手活動なんて続けていけるわけがないので、いまベストアルバムを出すのは時期早々だと思う。

どうでもいいことだけど。


最近の購入物

stories 10th Anniversary Best Album

stories 10th Anniversary Best Album

純潔パラドックス

純潔パラドックス