へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロンというのがニコニコ動画で有名になったらしいので、買ってみてプレイしたいとは考えるもののバカゲークソゲーだったら床に叩きつけたくなる。
pspで発売される5pb,のsteins;gateとか、第2次スーパーロボット大戦z 再世編?・龍が如く of the endとか欲しいのはあるけれど、とりあえず積んでいる魔界戦記ディスガイア4やゴッド・オブ・ウォー3・スターオーシャン4とかをクリアしたりして、積んでいるゲームを攻略しようと思う。
現在、第2次スーパーロボット大戦z 破界編を攻略中で、3週目くらいに突入したので4週目くらいまでプレイしたら魔界戦記ディスガイア4とかをプレイしようかなと思う。


El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)

Steins;Gate(通常版)

Steins;Gate(通常版)