へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

東日本大震災後、政府というか民主党はいっこうに復興しようという姿勢を見せないし、むしろ東北地方の人間を殲滅しようとしているんじゃないかなとすら思えてしまうのは何故だろう。
在日の外国人が被災者にいたらまっさきに義援金とかを送りそうだし、そもそも菅直人首相が無能・無策で、人のことを恫喝するしか能がないので民主党に政権をまかしておくのがそもそもの間違い。
阪神・淡路大震災のときには自民党が真っ先に被災者に対して行動していたはずだと思っていたけれど、民主党には国民を思いやるということはなく、政争・政局・保身のためだけに全力な政治家だけで、使えなさ過ぎる政党・政治家ばかりなので、行動をまったく起こさない政治家は辞職し、辞職した民主党の政治家から全財産没収し義援金に充当すべき。