へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

カバーアルバム

遠藤正明中川翔子喜多修平下川みくにとか有名な歌手とかがアニソンとかをカバーしているアルバムを発売しているけれど、オリジナル楽曲を知っているとカバーアルバムも楽しめるのだろうけれど、オリジナルを収録しているアルバムをtsutayaとかでレンタルしたほうがいいのかもと考えることがある。
jam projectもってけ!セーラー服のカバー「jamがもってったセーラー服」と「思いではおっくせんまん」が良かったと自分は思うので、カバーアルバムとかを作ったら買うかもと思う。


ENSON

ENSON

ENSON2

ENSON2

しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)

しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

Replay!~下川みくに 青春アニソンカバーIII~

Replay!~下川みくに 青春アニソンカバーIII~

Review~下川みくに青春アニソンカバーアルバム~(CCCD)

Review~下川みくに青春アニソンカバーアルバム~(CCCD)