へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

積みゲ

魔界戦記ディスガイア4というのを2週目ちょいでもうすぐ2回めくらいのエンディング近くまではいったのだけれど、第2次スーパーロボット大戦z 破界編というのをゲオで買ってしまい、発売日からやりまくって26話まで到達できた。
魔界戦記ディスガイア4は4月20日に攻略本が発売されるらしいので、難しい所は攻略本を見てから攻略するとして、第2次スーパーロボット大戦z 破界編をまずは4月までにエンディングまで到達できればいいかなと思えてしまう。
エンディングを迎えたら、たぶんというか確実に2週目をプレイしてしまうのだろうし、魔界戦記ディスガイア4を積んでしまうのかもしれない。


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)