へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

主題歌集

恋と選挙とチョコレート真剣で私に恋しなさい!とか見たことが無いアニメやpcゲームの主題歌を買うのはいかがなものかと考えてしまうけれど、歌手とかでいい声の人が歌っていたりすると買いたくなってしまうのかも。
ワンピース主題歌集・戦国basara主題歌集とか気になったのは衝動買いとかしてしまうから駄目なんだろうけれど、自分のウォークマンとかに好きな歌を収録しておきたいから買うのかも。
エロゲソングとかも主題歌集とかで好きなのがあれば買ってしまうし、ジャンルとか歌手で統一してアニメイトタワーレコード・すみや等で購入したほうがいいのかも。


CHOCOLATE SONGS

CHOCOLATE SONGS


最近の購入物

FLOW ANIME BEST(初回限定盤)(DVD付)

FLOW ANIME BEST(初回限定盤)(DVD付)

SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHT

POP MASTER

POP MASTER

ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)