へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

春アニメ

春から始まるアニメだと、花咲くいろは・よんでますよ、アザゼルさん・トリコ・俺たちに翼はない・ロッテのおもちゃをtorneで録画するようにしたい。
放送局と時間帯を間違わないようにして、タイトルをよっぽど間違わない限り録画できるはずなんだけれど、torneのチューナーや番組が見つからないと録画できていないことがあるので、録画できていなかったら諦めるしかないのかもしれない。
春アニメを録画するためにblu-rayレコーダーを新規で買うのはバカらしいし、自分の部屋では置く場所も限られてしまうのでtorneで録画しておけば大丈夫かもと信じるしかないかも。