へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

泣ける曲

tiaraのセカンドアルバム「tears」というのに泣ける曲が多いらしいけれど、普通のj-popで泣ける曲なんて歌手の歌唱力と歌詞によるものだと思うので、実際に視聴するか聴いてみてから泣ける歌かどうか判断すべきだと思う。
ゲームソングとかのedテーマとかだと泣けるのが多いかもしれないけれど、最近のj-pop歌手の歌と歌唱力はまったく知らないし、cdtvとか音楽番組とかも見ていないのでどんな曲・歌が泣けるのかがわからない。
人の感性なんてそれぞれだろうし、自分が泣ける歌だと思っていても他の人が聴いたら違うかもしれないし、まったくもって泣けないのかもしれない。


最近の購入物

教師諸君!!(1) (まんがタイムコミックス)

教師諸君!!(1) (まんがタイムコミックス)

相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)

DCD Diamond Cut Diamond 3 (少年サンデーコミックス)

DCD Diamond Cut Diamond 3 (少年サンデーコミックス)

If you...(初回限定盤)(DVD付)

If you...(初回限定盤)(DVD付)

Present

Present