へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

psp

pspテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3というのが非常に気になるのだけれど、現在pspヤマダ電機・コジマ・イオン・ノジマ・ゲオ・カメレオンショップとか、普通のおもちゃを売っているお店でも品薄状態らしいので、2012年までには品薄状態が解消されるかもと思って待ったほうがいいのかもしれない。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーは1〜2まではプレイしたので、3をpspを持っていればプレイしたと思っているんだけれど、その前に戦国無双3zとか魔界戦記ディスガイア4とかを攻略したほうがいいのかも。


戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Z(通常版)

魔界戦記ディスガイア4(通常版)

魔界戦記ディスガイア4(通常版)