へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

blu-ray化

とらドラblu-ray化するかもしれないというのが週刊トロ・ステーションでやっていたけれども、空想科学世界ガリバーボーイやきんぎょ注意報、昔のアニメとかで魔動王グランゾート魔神英雄伝ワタルとかをblu-ray化してほしいと思えてしまうのは何でだろう。
最近放送されたアニメは簡単にblu-ray化されたりするけれど、80年代のアニメとかはガンダムとか有名どころじゃないとblu-ray化されないので、メジャーではないかもしれないけれどそこそこ有名なアニメとかもblu-ray化してもいいのでは?と自分は思う。


最近の購入物

Eyes On Me(初回限定盤)

Eyes On Me(初回限定盤)

龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation3 the Best

龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation3 the Best

アルカナハート3(通常版)

アルカナハート3(通常版)