へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アニソン

sphereが歌うおとめ妖怪ざくろの「moon signal」・もっとtoloveるの主題歌「loop-the-loop」、それでも町は廻っているの主題歌「down town」とか最近自分の好きな歌手のアニソンばかりアニメイトやすみやで買っている気がする。
ニコニコ動画で有名?なピコの歌とかアニソンではないような歌も聴きたいとか思っているけれど、j-popで良い曲が何かわからないので、結局はアニソンに行き着いてしまうのかも。

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

Loop-the-Loop 〈通常盤〉

Loop-the-Loop 〈通常盤〉

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)